ニュースリリース

HIACE BASE NAGOYAオープンのお知らせ

HIACE BASE NAGOYA

ハイエースのことならなんでもお任せ!
ハイエース専門のパーツショップ、カスタム工場が併設されたフレックスの新業態店舗。

平素はフレックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
2023年9月8日(金)、愛知県春日井市に「FLEX HIACE BASE NAGOYA(以下ハイエースベース名古屋)」をオープンいたします。

HIACE BASE NAGOYA

4店舗目の「ハイエースカスタム基地」

「ハイエースベース」とは日本最大級のハイエースカスタム基地。ハイエースベースとしては、さいたま、札幌、柏に続く4店舗目となります。これまでフレックスが展開してきたハイエース専門店とは異なり、ハイエースに特化したカスタムパーツショップとサービス工場が併設されているので、購入、カスタム、整備点検を一気通貫に行うことができます。車両を「買って終わり/売って終わり」ではなく、納車後も、ハイエースをもっと楽しんでいただくための場所。それが「ハイエースベース」です。 ハイエースベース名古屋では常時2000点以上のアフターパーツを取り揃えています。色違いやバージョン違い、ブランド違いなどを実際に見比べていただけます。

HIACE BASE NAGOYA

「こういうイメージに仕上げたい」「車内を快適にしたい」など、何でもお気軽にご相談ください。パーツショップのみのご利用ももちろん大歓迎です! 認証工場を併設しておりますので、ハイエースのご購入相談から、ご納車後のメンテナンスまでトータルサポートが可能です。 フレックスで購入されたクルマだけでなく、他社で購入したクルマでもご相談をいただけますので、「ハイエースのパーツの現物を見ながら比較して購入したい」「購入したパーツの取り付けもしてほしい」そんな方は是非ともご来店くださいませ。

HIACE BASE NAGOYA HIACE BASE NAGOYA HIACE BASE NAGOYA

ハイエースに特化したプロの整備士がお待ちしております

当店では、4台分の作業ピットを備えた認証工場を併設しています。欲しいカスタムパーツの在庫があり、ピットに空きがあれば即日お取り付けすることが可能です。 また、大切なお車に長くお乗りいただけるよう定期的なメンテナンスや車検を行っております。「空調が効きにくくなってきた」「ワイパーの水はけが悪い」など些細なことでも構いません。少しでもお困りなことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。経験豊富なプロの整備士がお待ちしております。

HIACE BASE NAGOYA HIACE BASE NAGOYA

広々としたキッズスペースも完備

作業中お待ちいただく間、お子様が退屈してしまうのではないか…ご心配ありません! 広々としたキッズスペースを完備しておりますので、安心安全に作業完了までお待ちいただけます。

HIACE BASE NAGOYA

FLEX HIACE BASE NAGOYAの概要

  • 店舗名 : FLEX HIACE BASE NAGOYA
  • 所在地 : 〒486-0927 愛知県春日井市柏井町5-34
  • 開店日 : 2023年9月8日(金)
  • 営業時間 : 10:00-18:30
  • 電話番号 : 0568-27-6114

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。