ニュースリリース

HIACE BASE KASHIWAオープンのお知らせ

HIACE BASE KASHIWA

ハイエースのことならなんでもお任せ!
ハイエース専門のパーツショップ、カスタム工場が併設されたフレックスの新業態店舗。

平素はフレックスをご利用頂き、誠に有難うございます。
2023年4月8日、千葉県柏市に「FLEX HIACE BASE KASHIWA(以下ハイエースベース柏)」をオープンいたしました。

HIACE BASE KASHIWA

3店舗目の「ハイエースカスタム基地」

「ハイエースベース」とは日本最大級のハイエースカスタム基地。
ハイエースベース柏は、札幌、さいたまに続く3店舗目となります。この度千葉県柏市にオープンしたハイエースベースにも豊富な種類を取りそろえたカスタムパーツショップとハイエースを知り尽くしたメカニックが常駐するサービス工場が併設されています。 お仕事の空き時間や、休日にふらっと立ち寄って頂き、ショップで選んだパーツを工場で取り付けている間、コーヒーを飲みながらゆっくりと過ごして頂けるようしつらえた店内は「ハイエース好きの大人の隠れ家」をイメージ。 クルマを販売して終わりなのではなく、納車後も、ハイエースをもっと楽しんでいただくための場所。お客様と一緒にクルマを育てる場所。それが「ハイエースベース」です。

HIACE BASE KASHIWA HIACE BASE KASHIWA

FLEXオリジナルも豊富!パーツショップ

ハイエースベース柏では大人気のホイールやLEDランプなど、フレックスオリジナルのカスタムパーツはもちろんのこと、エクステリア、インテリアの各種パーツなど約3,000点以上のパーツを常備していますので、実際に見て、手に取って選んで頂くことが可能です。「こういうイメージに仕上げたい」「車内を快適にしたい」など、何でもお気軽にご相談ください。パーツショップのみのご利用ももちろん大歓迎です!認証工場を併設しておりますので、ハイエースのご購入相談から、ご納車後のメンテナンスまでトータルサポートが可能です。 フレックスで購入されたクルマだけでなく、他社で購入したクルマでもご相談をいただけますので、「ハイエースのパーツの現物を見ながら比較して購入したい」「購入したパーツの取り付けもしてほしい」そんな方は是非ともご来店くださいませ。

HIACE BASE KASHIWA

ハイエースに特化したプロの整備士がお待ちしております

当店では、2基のリフトと3台のピット、3台のカーポートを備えた認証工場を併設しており、ご購入いただいたカスタムパーツをスピーディーにお取り付けすることが可能です。また、大切なお車に長くお乗りいただけるようメンテナンスを行っております。「空調が効きにくくなってきた」「ワイパーの水はけが悪い」など些細なことでも構いません。少しでもお困りなことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。経験豊富なプロの整備士がお待ちしております。

HIACE BASE KASHIWA

FLEX HIACE BASE KASHIWAの概要

  • 店舗名 : FLEX HIACE BASE KASHIWA
  • 所在地 : 〒277-0856 千葉県柏市新富町1-7-5
  • 開店日 : 2023年4月8日(土)
  • 営業時間 : 10:00-18:30
  • 電話番号 : 04-7128-8856

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。